FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

待望

絶賛愛用中のDoCoMoBlackBerry Bold 9000』の横にあるのは、
リアル・ブラックベリー。黒苺。バラ科・キイチゴ属。






DoCoMoXperia SO-01B』


ブラックベリーの収穫期は夏。そろそろ、ガッツリ収穫できそう。
つうか、ずいぶんたくさんと実がなるもんなんだなー。




閑話休題BlackBerryの新機種『BlackBerry Bold 9700』が、もうすぐ発売になる。
BlackBerry Bold 9700(NTTドコモ)
BlackBerry Bold 9700はこんなとこまでよくなってた!(ASCII.jp)



『9000』購入時、下記のようにベタ褒めした。
黒苺のお味はいかに(2009/5/12)

PCメールを素早く受信・返信することに関しては、
自分が歴代に所有したモバイルデバイスの中でも“ぶっちぎりの圧勝”と断言できる。

あれから1年弱が経った今でも、この印象は変わっていない。
つまり、PCメールの処理用途なら今も最強。仕事に欠かせないデバイスになっている。
しかも、『9700』は『9000』の弱点のひとつだった“カメラ”も強化されている。オススメでしょう!


……とはいえ、自分は4月に修理で『9000』が新品になって戻ってきたので、様子見DEATH!(えー