FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ひとりラーメンフェスタ#2

ノロウイルスふざけんな、ラーメン食べてぇよ日記。


麺屋 百式@西小山(ラーメンデータベース)

担々麺。ゴマ多めの濃厚系。



みそらぁめん。上品だけどパンチが欲しいかも。




九州大分らあめん たまがった 西口店@横浜(ラーメンデータベース)

ラーメン+味玉+高菜。深夜4時まで営業しているのがいい。ただし、九州ラーメンにしてはお値段高め。
トッピングを頼んでいると、あっさり1,000円を越えてしまう。




麺や 太華@戸塚(ラーメンデータベース)

チャーシュー麺+ねぎ増し。トツカーナで食べられるコッテリ系尾道ラーメン。
見た目よりオイリーだと思う。しょっぱいスープにネギのさっぱり感がベストマッチ。




喜楽@渋谷(ラーメンデータベース)

中華麺+大盛。自分の中では日本一のラーメン。毎日食べても飽きない。




横横家@金沢八景(ラーメンデータベース)

ラーメン+味玉+海苔。スープがうまいだけに、あのしょっぱさは何とかならんか。




凌駕@大岡山(ラーメンデータベース)

DoCoMoXperia SO-01B』
ラーメン+味玉。ボリュームはもっとあってもいいかな? 次は味噌を食べよう。