FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2004-11-24から1日間の記事一覧

予約。

現在、手持ちのデジカメは2つ。 随時携帯のメモ用カメラ→SANYO J4 機動力に優れるメインカメラ→OLYMPUS C-5050Z 特に不満もなかったんだけどナ。デジ一眼欲しくてさ。 予約してしまったものはしょうがない。反省もしていない。 ●OLYMPUS E-300 12月3日発売。…

本日の「誰だッ!」

誰だッ! 職場のMYデスクに「将太の寿司」を置いていったヤツは! つ、続きを早く持ってこい!

好奇心旺盛過ぎるのは良くないよな

天皇賞・秋にて、牝馬2頭のワイドでボロ儲けのK様(韓流にしてみた)。 その恩恵に預かって食事を御馳走してもらったときのこと。 何でも、K様(韓流)、社内旅行の出し物を探していたら、 マジックにハマってしまったとか。 マジック。それは自分が小学校高…

忙しくても重賞は待ってくれない

買える暇がまったくないので、予想を楽しむの巻。 ・エリザベス女王杯 予想→オースミハルカが妙味。ワイドだね! 当日→来てるし! ・マイルチャンピオンシップ 予想→どうせデュランダルだろ。 当日→来てるし! ・福島記念(我慢できずSに買ってもらったヨ!…

ボジョレー・ヌーヴォー2004インプレ

家に帰っても仕事が続くので、せっかく届いたボジョレー・ヌーヴォーが飲めない。 しかも、この前に帰宅したときは中身が半分になってるし。 「ああ、それ。飲んでもイイ?」って、事後承諾かよ!(三村) そして先日。ついにビンが消えてた。既に証拠隠滅済…