FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2006-01-02から1日間の記事一覧

去年で100周年だったらしい

■RED WING(レッドウィング) →正直、黒セッターのイカレたプレミアっぷりや、貧乏学生の相談に対して速攻で White's(ホワイツ)やWESCO(ウエスコ)を薦める*1大人のせいで、ネガティブイメージが強いブランド。 でも、遠い島国で擦った揉んだをしている間…

100周年らしい

■new balance(ニューバランス) →自身初体験となったのはバイト用に買ったM576。 その履き心地(特にクッションの効いた感じ)にビビった記憶がある。 M576とかM1400のオールレザーは愛用していたというか、古着野郎の定番にしてガチ。 また、某ラルフ御大…

今年の目標をつらつらと

仕事では飛躍の年にする予定。でも予定は未定。 また、以下は本BLOG・カテゴリ別の目標。 デザインを変えてから、なんだかやる気が出てきた!……気がする。 でもぶっちゃけ、これまでと全然変わらない。 ●ミステリ……新人作家を積極的に読んでいく宣言。そろそ…

あけおめ。

みなさま、あけましておめでとうございます。 嘘はよくないので正直に申し上げます。今年もグダグダ更新でやっていきます! 今後ともどうぞよろしくお願いします。