FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

今年の目標をつらつらと

仕事では飛躍の年にする予定。でも予定は未定。


また、以下は本BLOG・カテゴリ別の目標。
デザインを変えてから、なんだかやる気が出てきた!……気がする。
でもぶっちゃけ、これまでと全然変わらない。


●ミステリ……新人作家を積極的に読んでいく宣言。そろそろ待つのは辛くなってきたので。


●マンガ……ジャケ買いは継続。メジャー作品の感想なんぞは腐るほど見つかるので、
マイナー作品応援のスタンスは変えずに。


●電脳……本能の赴くままに買い漁る。でも、最近は手持ちの機器で満足気味。


●マジック……昨年はあれもこれも買いすぎ、猛省。新刊は買うけど、そろそろ手持ちのブツを整理する段階に来たか。
もちろん練習は欠かさずに。あと、多くの人と交流もしていきたい。
なお、気づいたら本格的に始めて3年目に突入であります。早っ!


●古着……旧サイトのメインコンテンツ。ニュースサイト風に関連ニュースを垂れ流す予定。
未だにYAHOO経由のアクセスがありますな……正直すみません。


MTB……すっかりスペシャ号こと通勤君2号で満足している自分。ぶっちゃけ、ネタがありませぬ。


●競馬……人気サイドでも高倍率の3連単に翻弄された昨年。今年は……
相変わらず“人気サイドは問答無用で消し”のスタンスで。年間収支がプラスなら、まぁいいや。
また、自分が忙しくなってから久しくやっていなかった、仲間内の新潟遠征を復活させたい。
最近は競馬に最もハマッていた時期*1種牡馬も続々登場してきて、実に感慨深いですな。


●気になる……気になるニュースを垂れ流す予定。いちいちブックマークを取っておくよりは有用だと思った。