FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

M・ナイト・シャマラン作品の思い出

※ネタバレあります。M・ナイト・シャマラン作品を素で見たい人は、
ここから下は見るのを控えた方がよいかと。












シックス・センス
→雑誌の「この写真に秘密が!?」でネタが分かった。
映画館から帰ってきた後、その雑誌は即ゴミ箱行き。


アンブレイカブル
→CMとのギャップが最高。ブエナは神かと思った。邪神だが。


●サイン
→ブエナの方からチケットを頂く。最高の誕生日をありがとう。
最大級のサプライズ。昨年の俺ラズベリー賞受賞作。映画館で爆笑。




M・ナイト・シャマランの新作、ヴィレッジが9月11日ついに公開DEATH!
アメリカではパクリとか裁判沙汰。相変わらずだな、このインチキ脚本家が!
ステキ!(えー)


ヴィレッジ公式サイト http://www.movies.co.jp/village/main/index.html
アンブレイカブルはなかったことになっているらしい(笑)




この映画界の折原一(いや、それは失礼か。いや、折原先生に)の作品、
シックスセンス以後は、以下のようなパターンになりつつある。
●配給会社の嘘CMでドキドキ
●本編のB級映画っぷり
●爆笑!
●ネタバレ談義で大盛り上がり


さあ、ヴィレッジはどうなることやら……ワクワク!
でも今年は「閉ざされた森」(俺ラズベリー賞ノミネート)があるからなぁ……。


閉ざされた森 コレクターズ・エディション」ASIN:B0000AXKU4