FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

机の上で寝るものではありません3

舞台は、なぜか自宅のリビングとまったく同じ部屋がある洋館。
そこに未知の生物が絶え間なく襲来!
未知の生物といっても色々いるが、あえて言えば「ウネウネ系」。キモイ。


こいつらが、完全にガラス窓を閉め切っているのにカードスルーウィンドウよろしく、次々と中に入ってくる!
「おおっ、これは不思議だッ!」と驚きの声を上げる自分。「って、何でマジックなんだよ!」とツッコむ神=もう1人の自分。
しかし、神の存在を無視するかのように、マヌケな自分は「上へ逃げるんだッ!」と叫びながらエレベーターに乗りこもうとする!(何でエレベーターがあるんだよ)
し・か・し、エレベーターの中にはシザーマン@クロックタワーが! 嗚呼、バッドエンド!
と、思・い・き・や! 火炎放射器を抱えた謎の集団が現われ、未知の生物を退治してくれるじゃないか。こいつはCOOLだ。
さてさて、懸案事項のシザーマンはどこだ?と思ったら、どうやら先程は見間違いをしていたようだ。
こいつはフレディ@エルム街じゃないか!(夢繋がりかよ!)
このあと、どこからともなく現われたサムライとフレディとの一騎打ちが永遠と続き、エンドロール。


そう、全て映画だったのDEATH!


「わっはっは、これは一本取られましたな! って言うとでも思ったかアホ!」




という夢を見た。
キネマ旬報のホラーオールタイムベストとか読んでいたからだよ! メチャクチャ不快な夢。
あと、最近の夢はマジック関連の話が多い。
机の上にバイスクルとかカードマジック事典が置いてあるからだな。