FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

王滝100km速報

去年は機材が壊れたぞΙ 今... - 劉備&曹操 - はてなセリフ
結論から言うと、CP2に向かう道中でリタイア。


体調は芳しくなかったが、(去年からコツコツやっていた)練習の成果なのか、去年より走れた。
次第に自分なりのペースを掴んできて、制限時間をクリアできるメドも立った。
しかし……「完走できるかも?」という期待感を打ち砕く大クラッシュが発生! 地面にフライングボディプレス!!


クラッシュ後も走ってみたけれど、痛みが激しくなってきたので、自らレースを取りやめた。
帰宅後も、クシャミをしたり、笑うと痛むので、アバラを持って行かれたのかもしれない。




ちなみに今回は、全行程を『SUV-CAM 2』で撮影した。
美味しいところをピックアップしつつ、チビチビとアップロードしていく予定。


もちろん、クラッシュ直前・直後の動画もバッチリ残っている。見直してみたら……ドン引きしてしまった。
なので、アップロードするかは未定。ま、アップロードするんだけどな!(えー




(追記)撮影動画
王滝100km動画、テスト版UP
→約15km地点。このときはまだまだ余裕。まったり走っていた。


最期の瞬間ってこんな感じなのかね
→約35km地点。クラッシュ直前〜クラッシュ直後まで。



広告を非表示にする