FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

待ちに待った日がやってきた!

早速、金鯱賞目黒記念日本ダービーの予想に入りましょうか。


第44回金鯱賞(GII)
◎ エイシンデピュティ
○ アドイマイヤオーラ
△ アサカディフィート


→VSアドイマイヤオーラ2戦2勝、でも人気無さすぎのエイシンデピュティ
道悪で時計がかかれば……確実に差してくるアサカ爺さんの出番だZE!




第122回目黒記念(GII)
◎ ロックドゥカンブ
○ ホクトスルタン
△ フサイチアソート


フサイチアソートから、ココナッツパンチと同じ臭いがする……。




第75回東京優駿(日本ダービー)(GI)
W ショウナンアルバ


◎ マイネルチャールズ
○ アドマイヤコマンド
△ ディープスカイ
注 レインボーペガサス


日本ダービーで穴を狙うなら、外枠の穴馬しかないでSYO!
というワケで、皐月賞惨敗で人気を落としたショウナンアルバが絶好の狙い目。
共同通信杯のレースぶりからも、東京コースには向いているかと。追い切りもバツグンに良かった。
ちなみに、1着は……上位人気3頭を買っておけばどれか来るだろ!(えー








つうか、


東スポ読んでいないでさっさ... - クリリンのことかーーーーーー!!!! - はてなセリフ


では、(寝たあとの土曜日出発だけど)王滝100kmに行ってきます。
体調は……さ、最悪であります!(えー


※自分の動向が気になるヒトはTwitterへGO! 逐一、書き込む予定!!






(追記)
予想外れまくり。ふぅー、行かなくてよかった!(えー