FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

トレイルぐるぐる

連休中はMTBで近所のトレイルをたっぷり満喫。











●午前の部
・スタートだ!
・今回はいつもと違うルートからチャレンジだぜ!
・天然の登り階段が待っていた! どうする?
・担ぐしかないだろ
・(おそらく)山頂に到着
・そうさ、勢いさ! 最近の俺に欠けていたのは勢いだ!
・この勢いで新ルートを開拓だ!
・人工の下り階段が待っていた! どうする?
・担ぐしかないだろ
・トレイルの“出口”に到着
(´・ω・`)


●午後の部
その後、いつものコースに戻って3周。
夏、つまりサマー!(notガイル な訳で、それはもう。
様々な虫たちがお出迎えしてくれましたヨ!
特に、なぜか俺と同速度かつ同進路を飛ぼうとするスズメバチ君。
君にはレッドカードだね。うん、一発レッド。
だ、だって、き、君は、ち、ちょっと、こ、怖すぎ!(ビビリ)
ということで、映画「スターシップトゥルーパーズ*1を見直してイメトレするしか!(えー


まあ、久しぶりのトレイルライドの感想は、楽しめたということ、
それと「スターシップトゥルーパーズ」は面白いということですヨ!(えー



*1:虫っぽいエイリアンをバッサバッサとやっつけていく痛快映画(要約)