FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ヘルメットも新調だ!

「え、またヘルメット新調? 早ッ!」と思う人も多々いるでしょう。
プレイバック、2004.7.13!


2004.7.13 編集
・OGK「W3」
ttp://www.ogkhelmet.com/w3.html(OGK)
→ヘルメットも新調。手塚治虫のマンガではないヨ!


ってなことを書いているじゃん、俺ー!(ワザとらしく驚いてみた)
えー、白状しますと……、OGK「W-3」は永眠しましたッ!
ただし、永眠の理由は以下の理由ではあらず。
・事故に遭って壊れた ・サイズが合わなかった
・デザインが嫌いになった ・盗まれた ・蒸れる
・キノコ頭 ・スイカ頭(テンテ〜ン)


OGK様の名誉のために言っておくと、
W-3がショボかったという訳ではなく、むしろ良かった。
そもそも試着して買ってる訳で。
でも割れちゃった。つうか、部屋に置いていたところ、踏んじゃった。自爆。


割れちゃった……
(´・ω・`)


皆様もヘルメットの管理はしっかりネ(涙)。約束だぞ!


OGK「W-3」 http://www.ogkhelmet.com/w3.html




新しくやってくるのはMETの「5th Element」。
METのフラグシップモデル。ヤバイ、今度踏んだら二度と立ち直れないヨ!


MET「5th Element」 http://www.met-helmets.com/ProdottiDet.jsp?idrub=40&idcat=6