FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

年齢詐称疑惑2

先輩に「そういえば、この季節になるといつも『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』のスイカ人間を思い出すよネ!
種をあびると、スイカ人間になっちゃうんだヨ?」と言ったら、
「ああ、またmooranが変なこと言い始めたぜ……。この変人が!」と言う目でオレを見つめる。
しかも、後輩も、タメの人間も「知らない」の1点張り。これは新手の遊び
フォーガットン遊びとかトゥルーマン・ショー遊びとか)か?


「ちょ、ちょっと待って! Google先生なら分かってくれるよ!」と意気込んで
検索してみたところ、17件しかないでやんの(えー
検索を工夫しても45件。
ギ、ギブアップー! ギブです、利根川先生!(カイジより)