FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

寿司食いねぇ!(でもコンビニ)

そりゃあ、寿司は寿司屋で食べるのが一番旨いさ!
でも、オレら人間であって、完璧超人*1ではないんですよ。
いや、この世に完璧なモノが1つだけある。それは正義超人の友zy(以下略


話は逸れたが、要するに時間がないときに限って、
「寿司食いねぇ」モードに突入することもあるワケだ。
なぜなら、オレら「ヒューマン……っ!」であって、完璧超z(以下略








で、話を元に戻すと、妥協してコンビニで済ますなら、
ファミリーマートの600円寿司にしとけ!」と強く言いたい。
ご覧の通り、タネも豊富。ボリューム満点でお腹いっぱいDA!*2


ちなみに、コンビニ寿司の最下位は会社の近所の○○○○○○ね。*3
そのショボさと言ったら、超人強度1万パワーの「ルピーン」レベルだよ。



*1:代表超人例:ネプチューンマン

*2:注:自分はファミリーマートの手先ではありません

*3:一応、伏せ字にしとく