FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

香港映画が続編ばかりになってきた

いっそうのこと、『七人のマッハ!!!!!!!』と『小林キョンシー』を掛け合わせて
『七人の小林マッハキョンシー!!!!!!!』という映画を作るのはどうだろうか?


キョンシー7人の復讐劇を描く佳作。ラスボスは『マッスルモンク』のアンディ・ラウ
さらに、“!”をキョンシーに見立てたCOOLなロゴでイノベーターな客を惹きつける、
「今度はもっとありえねェェェ!」と叫ぶCMを『SAW2』並みに流すなど、
えげつないピリリと山椒の効いたパブリシティ作戦を展開するのだ。
こりゃ、売れるね! 以下、ネタバレがあるので注意すべし。






ラスト付近で突然、○○○頭と呼ばれる男が乱入。
「テンテーン!」と叫びながら自爆。最強のキョンシーが倒され、劇終。
驚きの展開に「ハァ?」と憤る観客も、エンドロールと共に流れる
お約束のNG集を見れば、笑顔で帰宅。