FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ドッツ作成大会

修羅場が一瞬だけ去ったので、そのスキに帰宅&買い物。
DSソフト『おいでよ どうぶつの森』をサクッと購入。
ついでに、穴の開いたボードにピンを刺してドット絵を作る
何だか面白そうなおもちゃ『ドッツ』を買ってみた。












ドッツ ゼルダの伝説
ドッツ ゼルダの伝説






その商品箱を机の上に放置して仕事をしていたら、
ワラワラと不良社員たちが集まってきて、あっという間にドッツ作成大会。
お前ら、仕事しろよ!


というワケで作品No.1。熱中しすぎて終電を逃しそうになってた後輩君の
渾身作「ピカチュウの長い棒でテトリス完成」。
ドッツ作品No.1
なんとも、マニアックなシチュエーションであります。
いわく「色が足らず、ブロックの色が完全再現できなかったので
悔しいです。もっと買ってください!」とのこと。


自分で買え!