FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

こうなりゃヤケだ。目指せ、泊まり1ヵ月

旧作業と新作業に挟まれ、バイオレンスな毎日。
そんな日々の癒しは、やっぱり散財?
出版社-デザイナー間を行き来する途中で
マンガを10冊ほど買い漁り。新刊も買い漁り。


で、感想を書こうとしたら、30分以上txtを書いていたので、一旦中断。
そんなtxtを書いているバアイではない。




mixiもやってます。いろんな人とあっさり再会できるので、
単純に「すごっ」と思ったりして。


あと、コミュニティ。一般層と言うか普通の方が多いので、
ライトな会話に終始しているなぁ……という感想を持った次第。*1
もちろん閲覧者数の違いはあるけれど、2chとかの方が濃いんじゃないかなぁ。
ってコレ、自分は“普通の方”ではない前提で書いてるな。


それにしても、映画『パールハーバー』や「Yoshi」の小説で泣いた人が多いのは、
割とショックだ。え、コレってトンデモ系じゃないの?
「原っぱで作戦会議!」とか「何?この改行!」などと突っ込みを入れまくってしまう自分とは、
決して相容れることはできないんだろうな……。


でもいいや!(えー





*1:読んだコミュニティだけなのかもしれないけれど