FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

Zaurus SL-C3100にインスコ×1

リナザウに「ざうもに」をインスコした。
PHSカードの位置情報を確認し、現在位置を示してくれるという“ビバ・電脳技術!”なソフト。


Yahoo!地図情報が表示され、○と+が組み合わさったような記号で
自分の位置がピンポイントに示されたときは、正直感動した!
まぁ、実際使うのは……迷子になったときくらいかなぁ。


これは余談だが、都会という名のジャングルでは、迷うのは当然だよネ! 特に新宿とか!
この前も、徒歩10分の行程を30分かけて歩いた。時間の流れさえ司るパンデモニウム
もはや、磁場が狂っているとしか思えないぜ! まぁ、自分が方向音痴という説が最有力だけどな!(えー


余談終了。なので、我がSL-C3100にインスコしているソフト一覧も更新しておいた。
W-ZERO3[es]次第で、このまとめページも“完!”になるかもしれないなぁ。