FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

フリーで楽しむミステリ

ゲームつながり。『かまいたちの夜』3部作をクリアした人から「面白いのありますか?」と尋ねられたので、
以前書いたエントリにリンクしておく。質問されるまでこのエントリの存在なんてすっかり忘れていたよ!
しかも、夏休み特別企画だったんだな(笑)


薦めたモノが合うかどうかは保証できないけど(FURUGI@BLOG)
それにしても懐かしいなぁ、この記事。リンクが切れていなくて良かった良かった。
『街』がPSPで出たのも嬉しい誤算だったなぁ。『パレット』もPSPで出ないかな?
街 ~運命の交差点~ 特別篇  Forget me not?パレット?




ちなみに、せっかく買った『かまいたちの夜3』だが、PS2のレンタルにより積みゲー中。まぁ、楽しみは取っておく方が良いか。
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相