FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

この銀色の球体、なかなか手強い

仕事から帰った自分を、謎の銀色の球体がお出迎え! 怖ぇ!





勇気を振り絞って恐る恐る観察してみると、正体があっさり判明した。
こ、これは、“バランスボール”ってヤツではないですか。驚かせやがって!
このブツを置いた犯人は、あの青い珍獣を置いたあのアマに違いない。あとでシメたる!


と、最初はビックリしていた自分だが、「バランスボールMTBに必要なバランス感覚を鍛えられる」という
話を耳にしていたこともあり、なんだかんだ言っても興味津々。ひとまず乗ってみた。


……正しい体勢を保持していないと快適に座ることができないので、確かにバランスを鍛えられそうだ。
また、上手に座れているときの浮遊感はなかなか心地よい。
なので、今度はヘッドフォンで音楽を聴きながら乗ることにした。


……ずっこけた。_| ̄|○


部屋の端っこまですっ飛ぶヘッドフォン、ヘッドフォンから漏れるクラフトワークテクノサウンド
そして、バランスボールに押しつぶされている自分。……ファッキン!
すべては、あのアマのせいだ!(えー