FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

アドエス用のストラップを作ってみた

Advanced/W-ZERO3[es]スタイラスは、発狂するほど使いにくい。
ぶっちゃけ、窓から投げ捨てたくなるほどだ。でも、紛失してしまうと、それはそれで悲しい。
サードパーティー製からいい感じのストラップスタイラスが発売されるまでは、紛失を避けたい……。


というワケで、スタイラスをストラップに固定することにした。ついでに、ストラップも自作。
材料は、ヘンプアクセサリーを作ったときに買い込んでおいたヘンプ
ヘンプを切って、スタイラスをしっかり縛って固定して……3分で完成!



本当はもっと編み込む予定だったけれど、仕事がヤバイので省略した。
つうかこれ、ストラップじゃなくてヒモだな! ……まあ、いいか!!(えー