FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

転職祝い

友人が転職に成功したらしいので、ラーメンをごちそうすることにした。
ちなみに、転職したのは自分じゃないよ!






というワケで、友人ご希望の『壱発ラーメン 相模原店』でネギチャーシューメンを食す。




肝心の味だけど……あっさりトンコツのスープはなかなかイケる。また、盛りの良さもGOOD。
しかし、すぐにスープに溶ける根性のない海苔、スープを冷ます大量のネギ*1
なんだかトッピングで損をしているような一杯だった。
はっきり言って“ビミョー”であります。(えー


でも、深夜遅くまで開いていることもあり、近所にあったら嬉しい店だと思ふ。



*1:友人のラーメンはトロロ入り。メチャクチャぬるくなったとのこと