FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

現地(というか机の上)から臨時ニュースDEATH

王滝100km(ダート100km、6月1日・長野県王滝村)を目指していたmooran号(牡28)は、予定していた
17日〜18日及び24日〜25日の練習をキャンセルして、王滝村に直行する可能性が出てきた。
現段階ではゲラチェックなどの問題などがあり、練習実施は流動的。


mooran師は「読んでも読んでも終わらないんだから、休日に帰宅できるかどうかすら怪しいよ。
馬体重増での出走は間違いないね。でも、今から慌てて練習してもねぇ。
ま、リタイア濃厚ってことで」と悲観的に語っている。


王滝100kmは、日本屈指のMTBイベントとして知られている。
mooran号は去年も出走しているが、残念ながら競争中止に終わっている。→去年の様子


なお、9月にも同条件のレースが開催されるため、
陣営は今回のレースを9月へのステップレースと考えているようだ。
無欲の完走を狙うか。(衝動通信)