FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

TGS2008に行ってきた

東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW(CESA)


東京ゲームショウTGS)2008、ビジネスデー初日に出没。


その目的は、もちろん趣味と実益のため……ではなく、
各社のブースでプレスキットをもらいつつ、広報さんに現在絶賛進行中の某仕事の念押しをするというもの。
どう見てもガチ仕事です。本当にありがとうございました。





朝イチで会場に到着。怪しげな巨大ヒーロー、ノートンファイターがお出迎え。


(関連)
ノートンファイター(Wikipedia)





あっという間に昼。会場外のマクドナルドで食事を済ませる。
つうか、おばあさんやお姉ちゃんを差し置いて、野口さんが主役級の扱い。やるじゃん!(えー


余ったポテトでハトを餌付けし始めた鳥マニアの後輩を蹴り飛ばしながら、会場にUターン。





あっという間に終了時間。


以上、TGS2008の様子をお伝えしました!(←ねぇよ!)