FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

王滝2009と新兵器

もう金曜日かよ! 泊まり→帰宅→泊まり→帰宅のコンボで
曜日感覚がおかしくなっているような……。




閑話休題。今年のスケジュールが届いていた。

王滝クロスマウンテンバイクは、5月31日(日)と9月20日(日)開催の模様。
予定は未定なので今年も参戦できるかどうかは分からないけれど、とりあえず手帳に書き込んでおこうっと。





タイミング良く、新兵器も到着。外を走るとクソ寒いので、タイツを購入した。
せっかくなので、最近流行っているっぽいコンプレッションタイツをチョイス。
疲労回復に効果があるらしい。ま、その機能ははあまり期待していないけれどな!(えー


……思っていたよりも履き心地は良かった。あとは、長持ちしてくれるといいんだが……。


(参考)
コンプレッションタイツ(2XU)