FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ジテツー体勢完了

新職場でも自転車通勤をするべく、予備のスーツやシャツを会社のロッカーに置いてきた。
準備万端だな!




ちなみに……使用自転車は、GARY FISHERのBIG SUR号。



「片道35km程度の距離なら、わざわざロードバイクを持ち出すこともねぇ!」というのが建前。
「ロードバイクをローラー台に載せたり降ろしたりするのがメンドイ」というのが本音。(えー


タイヤは減りが早いIRC『ミブロforマラソン』から、シュワルベ『マラソンレーサー』辺りに交換する予定。
……と思ったけれど、ワリとすり減っているから、スリックになるまで使うか〜。(←どっちなんだよ!




BIG SUR号は山サイ仕様にしていたので、ちょっとだけ自転車通勤用に調整。
ステムはRACEFACE『DUES XC』に交換。

ちなみに、取り付けた後に正面から見てみたら、レースフェイスのマークが
ボントレガーのハンドルのデザインと混ざって、スゲェことになっていた。
新マーク誕生の瞬間であった。(←ねぇよ