FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2010王滝5月終了


たかが5分。されど5分。5分足りないだけで、
来年の王滝100kmまで悔しい思いを抱えて過ごすことになった。








以下、回顧。



前日、民宿でガッツリと夕飯を食べて、早めに就寝。






確か、天気予報だと雨予報だったような……。当日はウソのような晴天。





ローラー台を持っていったこともあり、ウォーミングアップは万全!
しかし、序盤は絶不調。中盤からは持ち直したが……結局、序盤の逆貯金があだとなった。





上りでも下りでも、ガレ場が続く。画像はまだ走りやすい部類。
チェックポイントにいたおっちゃんいわく、「今までで一番ガレていたんじゃないかな?」とのこと。
でも、程度の差はあれど、毎回ガレているような……。





終了後の愛車。王滝の白い砂は洗車してもなかなか落ちないのが特徴。
つまり……洗車が終わるまでが王滝DEATH!(えー





また来年〜。