FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

そうだ、京都に行こう(可及的速やかに)

恵比寿でライターさんと打ち合わせ。
早ければ年内中に「マニアックな史跡取材 in京都」(3泊4日)が確定に。




しかし、既に神職の方々は年末年始モードに突入中であり、
取材のアポ取りすら困難。道路が激混雑で車移動はヤバそうとか、
被写体がゴージャスな年末年始飾り付けVerになっているんじゃないかとか、
寒い!とかうんぬんかんぬんで超難航の予感。


そんな懸念要素満載の打ち合わせ中、
E-300持って公私混同大作戦! withカメラマンさんとか
ちくしょー有馬記念行けねぇー!とか
もしかしてクリスマスのド真ん中かよ!(三村) でも予定ないからOK!(えー)
などと考えている不良野郎が1名。
オレだよ! というか、超楽しみなんですけど!


打ち合わせからの帰り際、クリスマスプレゼントを調達。
戦利品は、サンタジャック×1、ユージンのキャラポット
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス スウィンギングフレンズ』×6。


開封したらダブったとの事なので、ジャックとサリーを回収。
1つにまとめてSH505ISにつけてみた。値段の割にそのデキや良し。