FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

パンダLOVE

まだ残っている作業もあるけれど、1〜3月の鬼進行が
ようやく一段落したという感じ。“次の戦場”から生還し、
本日はまったりと自宅作業。




鬼進行中の癒しになっていたのは、この雑誌だった。
BRUTUS No.589
BRUTUS No.589
→動物園特集。中国四川省の秘境、臥龍のレポートが良すぎる。
ナイスな写真が多すぎ。そして、パンダ多すぎ。
何でも、ここにはジャアントパンダが50頭以上いるんだってさ。超行きてぇ!
パンダがいっぱい






その後、作業をサクッと片づけたので遊びに行こうと思ったら
豪雨に妨害されるの巻。雨男は今年も健在の模様であります。
おまけに咳が止まらない。コレは花粉症じゃない、風邪ですな。パブロンを飲んで爆睡。


寝過ぎて、朝ズバの時間に起きる(←今ココ)