FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

どれを選べばいいんだよ

このカバーーー!(角川文庫)
→2冊買うと必ず当たるもらえるブックカバーしおり付き×7タイプ……らしいが
ほとんどキャラクターものというこのチョイス、誰の発案だ?
偶然2冊を買ったのでどれか1つをゲットできるが……欲しいものがねェェェ!
強いて上げるなら、左下のシンプルデザインのヤツか?


なので、ケロロのカバー(もしくは他のカバー)が欲しいというヒトは自分まで。
あ、顔見知り限定なので念のため! もちろん、限定1名な。




ちなみに、買ったのは以下の2冊。
東野圭吾『殺人の門』(角川書店
殺人の門 (角川文庫)
文庫落ちしたので購入。自分が放置していた『手紙』とか『秘密』とか
白夜行』をこっそり読んだ父が東野圭吾にハマリかけているっぽいので、速やかに読んで、渡してやろうと思う。




乙一『失はれる物語』(角川書店
失はれる物語 (角川文庫)
→こちらも文庫落ち。主に角川スニーカー文庫の作品を再録した短編集。
さすがに角川スニーカー文庫までは手が回らないので、こういった企画は超助かる。