FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

バトルのあとはまったりと?

八木教広CLAYMORE』(集英社)#10
CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)
→敵が急激に強くなりすぎ! 人*1がゴミのようだ!
てなワケで、またまたまた“絶望的な状況”に陥るクレイモア軍団。
「何回目のピンチだよ!」とツッコミを入れたくなるが、さすがに今回はヤバそうだ。


そして、超展開のまま次巻へ。引っ張り方がうまい。




天野こずえARIA』#9
ARIA 9 (BLADE COMICS)
→相変わらず、大コマの使い方がエクセレントッ! 情報量は少ないハズなのに、説得力がありすぎる。(褒め言葉
ほのぼの・まったりとしたスローライフの流れも不変。やっぱり好きだわ。


物語の方は、ハートウォーミング、師弟愛、ラブコメ、過去エピソード、とてんこ盛り。
もう、お腹いっぱいですな。



*1:半人半妖だけど