FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

オリンパスのティーザー広告は成功するか!?




“一眼画質の5050z”を求めて、オリンパスフォーサーズに付き合ってきた自分。
いよいよ、その願いが叶う発表があるっぽい、運命の“5 MARCH 2007”であります。
もちろん、自分の最注目カメラはE-410


で、リークっぽい情報も既に出ているけれど、ライブビューの仕様がイマイチよく分からないんだよなぁ。
現在愛用しているE-330と同じ? あるいはモードは1つでMFオンリー? それとも……?


あと、“1000万画素LiveMOS”と“新画像処理エンジン”で色や画質がどうなるのかも注目。*1
特に色。E-330の“濃厚”じゃないけれど“爽やか”なオリンパスブルーはとても気に入っているので!
冬の空(過去のエントリ)




というワケで、仕事しながらウキウキ気分で発表を待つ次第。
プライズはあるのか? 防塵防滴が付いたらうれしいNA!(←ねぇよ




あと、はてなダイアリーの2大OLYMPUSユーザーと自分が勝手に認定している
R日記 そのにさんと俺日記.NETさんの反応にも注目だ!(えー



*1:まあ、サンプルはまだ発表されないと思うけれど