FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

さーて、今週の練習状況は? その2

今週の練習状況はMTBで地元トレイル15km、
クロスバイクとロードバイクで通勤がてらにロード42km×4。
週末は泊まりが続いていたので、まぁ良しとするかな!(えー


ちなみに、本日の復路はかなりデンジャーだった。
雨はたいしたことがないが、風がとってもパワフル。
時々来る横風にハンドルが持って行かれるので、注意深く乗っていた。


で、みなとみらい付近で本日最大の風に遭遇。思わず停止し、顔を伏せてやり過ごす……。
風が止んだので顔を上げると……前の車が事故ってるよ(´・ω・`)
しかも、他の車と接触しているというありさま。
すぐさま、ドライバーが事故を知らせる発煙筒を焚いていた。


その様子をポカーンとしながら見ていたんだけど……しばらくしたら、さすがに怖くなってきた。
そのあとは徐行運転で帰ったとさ。