FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

今週のハイライト

作業中の深夜、それは突然やってきた……。


ゲ、ゲゲェー! なんとデッキの故障で、メーカー様からお借りしていた
miniDVテープ*1が切断されてしまったのだった!
WOW(ワァオ)、核爆弾級のトラブル! いろんな意味で危険度MAX!


でも、こんなときでも冷静なのが、成長している証拠ですな!(えー
全パワーをテープの件に注ぎ込み、超スピーディーに対処完了。事なきを得る。
何、この手際の良さ! いわゆる“ほうれんそう”も完璧だったし。もう、自分で自分を褒めたいNE!←古っ!


つうか、やっぱり手に職は持つべきだと思った次第。
腕のいい職人さんの手により、テープは完璧に修理されたのでありました。
しかも、作業期間は1日。スゲェ!


あと、困っている自分に助け船を出してくれた先輩にも感謝感謝!




というワケで、今週はこのトラブルのおかげで、余計な泊まりが増えてしまったとさ。
ファッキン! サノバビッチ!←いい話なのに最後で台無し



*1:しかもマスターテープ