FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ニューマシンと巡った休日

クソ寒いけれど、自転車日和。気合いを入れて、朝イチで出発。



ちなみに本日、新マシンを本格的に実戦投入。Salsa(サルサ)号であります。
自分でフレームから組んだマシンは、これがはじめて。
久しぶりのフルサスなので、フカフカな乗り心地が懐かしかったりして。


で、勢いそのままに最初のトレイルを突破し、16号(ルート16)をターボで南下。
“腹が減って死にそうなんだ”状態になったので、横須賀中央の『岩松』で昼飯を食す。



お品書き。



注文したのは岩松丼。漬け物と大根おろしがセットで付く。
毎度来るたびに思うのだけど、油っこくなった口の中をリセットできてGOOD。



RICOHGR DIGITAL 2』


アップにしてみた。ちょっとブレた。






腹が満たされたあとは、本日2つ目のトレイルを軽〜く走破。
その後、久里浜→三崎→葉山→鎌倉と回り、暗くなる前に帰宅成功。
約75kmナリ。あー、楽しかった。


ちなみに、帰宅後も疲労感はまったくなかった。
王滝はやはり、フルサスのこのマシンで参戦……か?