FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

9月も半分が過ぎた

信じる奴が正義真実の王者夢... - いや、そのりくつはおかしい - はてなセリフ


9月から「毎日続けよう!」と思い立って始めたことが、ワリとたくさんある。
それは当ブログの更新だったり、ローラー台に乗ることだったり、
筋トレだったり、エレベーターやエスカレーターを使わないことだったりする。*1


あと、毎日じゃなくて週1だけど、某企画会議への出席*2 とか自転車通勤とか。




9月も半分を過ぎたけれど……今のところ、ちゃんと続いているから自分もビックリ!(えー
「習慣にしちゃえば、意外にカンタンなんだな〜」と悟った次第。



*1:ほかにも色々あるけれど割愛

*2:出席自体は任意