FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

気まぐれ

トレイルに向かう途中、連れとの2者会談が実現。急きょ、三浦半島一周にコース変更の巻。
Yes, we can!(←何となく使ってみた)


そんなこんなで約95km。交換したばかりのタイヤがすり減りまくりだZE!





途中、道を間違えて、見知らぬ坂を上るハメに。





すったもんだあったけれど、無事、浦賀に到着。いつものコースに復帰。





晴天! しかし……極寒!!


山サイ用の格好で走ったけれど、ちょっと防風対策が甘かったかも。
海沿いの寒風で凍え死にそうになった。三浦半島恐るべし。






以下、自己メモも兼ねて。防風対策あれこれ。
ちなみに、3レイヤー(ジャケット+トレーナー+アンダーウェア)の上半身は問題なし。
2XUのコンプレッションタイツ+7分丈パンツの下半身も問題なし。




最大の謎は、以下の小物を付けていかなかったこと。いま付けないで、いつ付けるんだよ!


ゴールドウイン『光電子ネックウォーマー』
ゴールドウイン 光電子ネックウォーマー GWB-764 スーパーブラック フリーサイズ


モンベル『サイクルトゥウォーマー』





あと、インナーグローブが欲しくなった。
ゴールドウイン『サミットウインターグローブ』
[asin:B001N5EIAO:image]
→保温性に優れるグローブだが、海風には負けた。
ちなみに、タイトな作りになっているので、購入時はサイズに注意。自分はXXLを愛用。