FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ダウンヒル王は無理! 〜富士見パノラマ2日目〜

<8/9(日) 富士見2日目>
前夜に大雨洪水注意報が出ていたこともあり、「走れないかな……(泣)」と諦めていた2日目。
起床すると、雨は止んでいた。


ゴンドラも営業しているので、レストランで腹ごしらえしてから、Cコースに再挑戦することになった。




ブースの様子。奥の4X(フォークロス)コースでは、大会も開かれていた。


そういえば、試乗車借りなかったなぁ……。




パラグライダー、楽しそうなんだが。





あんかけカツ丼。大盛りにしたら、ボリュームがありすぎて困った。





Cコースの路面状態は“ややウェット”から“ウェット”に変わり、前日よりも悪化していた。
よって、常時ブレーキONの安全運転に終始。だって、怖いんだもん!(えー


新機材の『ContourHD』で全行程を撮影したので、ここで投入。


ContourHD Test1 in FUJIMI PANORAMA Course-C 1/4(YouTube)

“HDボタン”をクリックすれば、HD画質で確認できる。大きな画面で確認したい人はリンク先(YouTube)でどうぞ。




ContourHD Test1 in FUJIMI PANORAMA Course-C 2/4(YouTube)





ContourHD Test1 in FUJIMI PANORAMA Course-C 3/4(YouTube)





ContourHD Test1 in FUJIMI PANORAMA Course-C 4/4(YouTube)

Twenty20『ContourHD』


ここで知人Kのギブアップもあり、初めての富士見パノラマが終了。




ドロドロになったANTHEM号。





知人Kは前日の温泉へ。自分は周辺を散歩。




おしまい。




PS.今回、Twitterで自分を誘ってくれたmoooris氏、yuuhi888 氏に感謝。
テント設営やガイドなど、色々とお世話になりました。ありがとうございました!